チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

2月になっちゃった!

ちょっとがんばって足を運ぶと

すんごい眺めの良い所があったのぉ!

展望180度でビックリ絶景だったんだぉ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20210209201401j:plain

ある日の散歩。

ちょっと足をのばして遠くまで歩きました。

地獄のような坂道をゼーゼーいいながら登ったら、

景色が最高によかったです。

ちゃあると話しながら散歩してたら、

おじいちゃんが「2人で散歩、楽しそうだね」って言われたんだけど、

ワタシの大きな独り言のようなもんで、恥ずかしかった。

おじいちゃんに「景色最高ですねっ!うらやましいですっ!」って言ったら、

「雪降っちゃえば怖いよ、道が」って。

確かにこんな所に住みたいけど雪積もっちゃえばワタシ無理か・・・。

楽しい散歩でした。

 

 

 

 

さてさて、2月になっちゃったな。

最近の「ちゃあ散歩」♬

フリスビー犬のあんちゃん。

f:id:cya-ru:20210209202736j:plain

あんちゃんは犬に興味ナシです。けど、人懐っこいかわいいわんちゃんです。

クルマが大好きなのだそうです。

f:id:cya-ru:20210209202746j:plain

 

 

最近、雪が降った日。

お寺様のお堂から説明のテープが流れてるんですが、

じーーっと耳を澄まして聞き入ってます。動きません・・・。

f:id:cya-ru:20210209203611j:plain

気になるの?ちゃあるさん。いい加減行くよ〜。

f:id:cya-ru:20210209203621j:plain

 

 

今日も朝から雪が2cmぐらい降りました。

朝日がキラキラで気持ちよかったですが、滑りそうで怖かったです。

f:id:cya-ru:20210209203956j:plain

 

 

 

本日も無事平穏に過ごせました。

お疲れサマンサ。