チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

はじまったよ

回向柱が立ってるよぉ

ちゃあるもいい子になるように撫でたいんだぉ

けど警備員さんにゼッタイ止められるぉ

だから近寄れないんだぉ〜

 

こんにちは、ちゃあるです。

ついに始まりました。

朝のお散歩は人様がさほど多くなくていつもの通りのお散歩でよかったです。

午後のお散歩はやっぱり近寄れません。

 

 

さてさて、

あっという間にサクラが駆け抜けて行ってしまいました・・・

城山の花見小屋のある場所は神社庁が建つらしく

名物だった小屋もなくなるらしいです。

今年は屋台みたいな感じでお店やったようです。

 

 

朝のお寺様でちゃあるに会うとおやつをくれるお母さん。

いつもいっぱいガツガツ食べてすみません。

久しぶりに会った、かわいいゴールデンの女の子。

ホント女の子の顔だね〜カワイイ♪

初めましてのシーズーちゃん。おとなしいお母さんとムスメちゃんです。

 

 

 

 

 

あーあ、天候のせいなのか更年期なのか

カラダがダルダル・・・

ちゃあるは毎日ゲンキで羨ましいな〜

元気ハツラツになりたいよ〜

ちゃあるのために明日もガンバルっ!