チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

まじかっ!の31キロ超え〜

もう梅雨になっちゃたよだよ。

あっという間の梅雨入りだねだよ。

雨の日はちゃちゃっと散歩になっちゃうんだぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

あ〜サボってしまった、ちゃあるの成長日記なのに・・・。

ちゃあるは相変わらず元気満々です。

先日、狂犬病注射に行ったのですが、体重がえらいことになってました。

31キロ越え〜〜〜〜〜ひえ〜〜〜〜。

まじか、ちゃあるさん。

散歩してても知り合いの人々から「なんかおっきくなったね」な〜んて

言われてたんですが、まさか31キロ超えてるなんて思ってなかった・・・・。

人間のコロナ太りがまさかちゃあるもコロナ太りとは・・・。

まっそこそこダイエットさせていこうと思います。

 

 

さてさて、

日々のちゃあ散歩です。

マスクをしてるとツツジの香りやバラの香りがかげません。

鼻だけ出してクンクンしてます。

近所の歯医者さんのバラも真っ盛りで綺麗に咲いてます。

お寺様の裏庭も新緑と花木がキレイです。

 

 

よく会うワンちゃんたち。

可愛い女の子のゴルちゃん。

ちゃあるはしれっとしてます・・・。

いつもちゃあるのお尻をクンクンしてくれるワンちゃん。

ここでもしれーとしてるちゃある。 

ちゃあるが大好きなワンちゃん。かわいいね。

ちゃあるの好きなあんちゃんのお父さん。

おやつもらって手まで食べちゃって痛い思いさせてしまったお父さん。

ある日、近所のワンちゃんとちゃあるでお散歩しました。

ちゃあるはワンちゃんより飼い主さんが大好きです。

最近 公園で劇団の赤テント設置されてました。

 

ちゃあるさん、

今日も無事に過ごせてよかったね。

明日もそこそこで過ごせるといいね。

今日、初スイカ買ったから明日食べよう!

あれれ、またふとっちゃうかな・・・。まいっか。