チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

「ふもとっぱら」に行っちゃった!

おいてったのぉ!

おいてったのぉ!

ちゃあるおいて、ひとりで行っちゃったぉっっっっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

ちゃあるさん。

ボス行っちゃたね。

ボス、ひとりで行っちゃたよ。静岡まで。。。。

スネちゃったの?

ふたりで留守番してようね。

 

 

さてさて、とある平日、ボス初ソロキャンプへ行っちゃいました。

「オレなぁ富士山見てんだぁ〜」と・・・

行き先は有名なキャンパーの聖地「ふもとっぱらキャンプ場」です。

ひとりで富士山まで大丈夫かな・・・

ヴァナゴンちゃんも元気に走ってくれるかな・・・と

心配性のワタシはひとりネガティブ妄想を繰り広げて疲れた2日間だった。

高速を使わないで下道で5時間ちょっとで着いたそうです!無事故でよかった。

天気の心配もありましたが富士山の姿もちゃんと見れたようで何より!

せっかくのはるばる行ったのに見れなかったらあれだもんね・・・・

けどここはほんと広大な敷地のキャンプ場だね。びっくり。

夕方ぐらいからやっぱり雨がたくさん降って

ほとんど車の中でのキャンプ時間で残念がってました。

さすがキャンパーの聖地だけあって平日でもたくさんの人だったそうです。

 

 

 

ともあれ、無事に帰ってくれてよかった、よかった。

ヴァナゴンちゃんも老体なのにボスを連れて帰ってくれてありがとう。

お土産も富士山のかわいらしいお菓子を買ってきてくれました。

あれれ、ちゃあるのお土産は何にもないね。残念〜。

さすがにこの時期暑くてちゃあるをキャンプ場に連れていけないから、

涼しくなったら連れてってもらおうね。

 

 

ボス生まれて初めてのソロキャンプでした。