チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ボスと朝散歩

ルンルン🎶 るんるん🎶

花の子ルンルン

ボスと散歩でるんっるんっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

初めて3人で朝の散歩しました。

いつもはボスが単独で5時すぎにはウォーキングに行っちゃってたんですが、

一緒に散歩しました!

ちゃある、とっても楽しそうでした。よかったよかった。

 

 

さてさて、

ショッキングな事件がありましたよね。

びんずる様盗難・・・。

毎朝、お寺様に寄らせてもらってるんで、

ニュース速報でびっくりしました。

おかしな世の中になったもんです。

 

 

お寺様の近くの公園の駐車場、今までは無料だったのに

もうじき有料になるそうです。

 

 

ある日の散歩。

ちゃあるを大好きな、ワンちゃんに会いました。

 

 

 

今日はなんだかとっても疲れました。

早く寝よっと。

明日も無事に無事故で平和に暮らしていけますように・・・・