チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ひさしぶりの外出先は

ずーーーっと散歩以外はお出かけなしで

ステイホームしてたのぉ!

だから、

ちょっとだけ連れってもらったんだぉ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20200530191933j:plain

やっとこ、ちゃあるをドッグランへ連れてってあげれました〜♬

もともと出不精なワタシなので、

ステイホームはまったく問題ないのですが、

さすがに今日はお天道様がピカピカなので行ってきました!

 

 

去年の台風災害があって、ドッグランも甚大な被害がでたそうです。

最大で2m50cmぐらい浸かったとスタッフの方に聞きました。

けど、いつも通りのキレイなドッグランで感激しました。

f:id:cya-ru:20200530192451j:plain

さてさて、今年初泳ぎです。

躊躇なく池に飛び込んでました♬

f:id:cya-ru:20200530193138j:plain

ひと息休憩中ですが、入口を見てます・・・。

杏先輩、今日は来れないんだってよ。ちゃあるさん。

f:id:cya-ru:20200530193151j:plain

泳いじゃ、いちいち誰かこないか確認中。ずっとこれの繰り返し・・・。

f:id:cya-ru:20200530193201j:plain

ちゃある、いっぱい泳げて、走ってよかったね。

f:id:cya-ru:20200530193210j:plain
1時間ぐらいだったけど、

無事に怪我なく過ごせてよかったです♬

またボスに頼んで連れってもらおっか。ちゃあるさんよ。

 

 

 

 

 

さてさて、

自粛中の「ちゃあ散歩」です。

 

久しぶりのボス散歩。ワタシの散歩よりお利口さんに歩けてます。なんでだ?

f:id:cya-ru:20200530194120j:plain

お寺様の裏庭にシロサギが珍しく歩いてました。

デッカくて、キレイでした。

f:id:cya-ru:20200530194246j:plain

小魚を物色中のシロサギ。

f:id:cya-ru:20200530194345j:plain

お寺様の参道。

いや〜人がいない。お店ももちろん閉まってます。

朝は人がいないのは当たり前ですが、

午後も閑散としてました。

ちゃあると散歩するにはありがたく、のびのび歩けました。

f:id:cya-ru:20200530194414j:plain

早朝から開店してる、スタバ。

コーヒーの香りが漂ってて、散歩疲れがやわらぎますよ。

f:id:cya-ru:20200530194543j:plain

本堂のわきで休憩させてもらいました。

f:id:cya-ru:20200530194728j:plain

午後の散歩の必需品の水入れ。もうそんな季節になっちゃいました。

ちゃある、かわいー顔してるね。かわいーよ。

f:id:cya-ru:20200530195013j:plain

 

 

 

今日も無事に業務終了〜お疲れサマンサ。

明日もがんばろう。