チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

だるだるな毎日。

あっちーだし、

しけっぺるし、

くさいんだぉ!相棒〜!

なんとかしておくれだぉっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

空気が湿気ってるせいか、

ちゃあるの長ざぶが猛烈な匂いになっております。

新しいの買わなくちゃだね。

やめてくれ〜。

臭いが爆発するから〜〜〜〜。振り回すな〜〜〜〜。

 

ちゃあるに雨合羽買ったのだけど、

どうにも大きすぎてガバガバだったのですが、

びーたんのお姉さんから先代のゴールデンちゃんのお洋服を

「サイズ合うかな?よかったらちゃあるちゃんに!」と譲り受けました。

ぴったりです。

雨対応の服なのでありがたいです。

ゴールデンちゃんとはちゃあるがまだパピーの頃によく会ってたワンちゃんで、

ちゃあるもなついてました。

よかったね。大事に着させてもらおうね。

 

さてさて、

朝もだんだん暑くなってきました。

珍しく人がいなかったので参道の真ん中で。

お土産屋さんの軒下にツバメの赤ちゃん。

 

 

 

だるだるな毎日です。カラダがおいつきません。

1日があっという間に過ぎちゃう。

寝ればすぐ朝、早起きがつらい・・・

明日もちゃんと起きなくっちゃなっ!

 

本日も無事に業務終了。お疲れ、お疲れサマンサ。