チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちゃあるの彼氏

3か月ぶりに会えたのぉっ!

大好きなおじちゃんにっ!

でで〜んぶひぶひ炸裂しちゃったんだぉ♡

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20210330181959j:plain

ちゃあるの第一彼氏・・・会えました!

冬の期間、おじちゃんウォーキングしてなくてやっとこさ会えました。

f:id:cya-ru:20210330182127j:plain

ちゃあるもめっちゃくちゃテンションMAXでドッタンバッタンでした。

二人のつかの間の時間が終わり、

お見送りです。

おじちゃんが見えなくなるまで見届けるちゃある・・・ケナゲです。

f:id:cya-ru:20210330182251j:plain

おじちゃんとバイバイしたあと、

足を伸ばしてアーケード通りを横断しました。

もう十数年ここには飲みに来てないな〜。

まさか、今じゃ、この道をちゃあると散歩してるなんて信じられないな〜。

f:id:cya-ru:20210330182407j:plain

いろんなお店がありました。

f:id:cya-ru:20210330182415j:plain

ヨーカ堂の広場スペース。

f:id:cya-ru:20210330182426j:plain

ちゃあるさん、いっぱい歩きましたね。

ワタシもクッタクタだよ・・・。

お疲れさんでした。

f:id:cya-ru:20210330182830j:plain

 

 

 

 

今日も無事に何事もなく終了〜。お疲れサマンサ。