チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

オリンピックが終わっちゃうよ

あっという間だったんだぉっ!

もうおわっちゃうのなのぉ!

事務所のテレビもずーっとつけっぱなしだったぉっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180225174448j:plain

ブログさぼってたら、

オリンピックが終わっちゃった・・・。

あっという間だったなぁ。

今度はTOKYO2020だね。楽しみだな。

 

ちゃあるはテレビより外が気になるようで、

警ら隊ならぬ「ちゃあら隊」で警備中です。ご苦労様です。

f:id:cya-ru:20180225175008j:plain

 

 

 

今日のちゃあ散歩で久しぶりに近所のおじちゃんに会いました♬

「おじちゃ〜ん、久しぶりだぉ♡」

ちゃあるが大好きなおじちゃんの一人です。

会うなり抱きつくちゃある・・・。

「お〜お〜、いたんか〜、これからお散歩かぁ〜?」

と二人でしゃべってます。

f:id:cya-ru:20180225175216j:plain

 そのうち、

でで〜ん、ぶひぶひ、ゴロンチョゴロンチョと寝っころがりました。

f:id:cya-ru:20180225175523j:plain

「おじちゃん、もっとかまってちょうだいなのぉ」

f:id:cya-ru:20180225175531j:plain

「もっと、撫でてほしいのなのぉ〜〜〜」

「ほらほら、お散歩いっといで〜」

f:id:cya-ru:20180225175541j:plain

無制限に寝っころがってるので、

強制終了させました。

おじちゃん、ありがとうございました。

 

 

おじちゃんとさよならして、

山の上へ散歩してきました。

f:id:cya-ru:20180225175944j:plain

クルマもあんまり通らないからなのか、

雪がまだありました。

f:id:cya-ru:20180225180001j:plain

久しぶりの道なので真剣にニオイチェックしてます。

f:id:cya-ru:20180225180009j:plain

いつものルーティーン、車に乗って散歩終了〜。

今日もいっぱい歩きました。

f:id:cya-ru:20180225180235j:plain

 

今日も無事に任務終了〜。お疲れサマンサ。

明日も無事に終わりますように〜。