チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

もうすぐ!

もうすぐ御開帳っ!

人々がいっぱ〜い集って来るんだぉ!

3か月間午後のお散歩は近寄れないって〜〜!

 

こんにちは、ちゃあるです。

 

f:id:cya-ru:20220322195506j:plain

お寺様の準備も日に日に進められております。

f:id:cya-ru:20220322195825j:plain

境内にはプレハブ的な建物が建ち並び、簡易トイレもたくさん設置されてます。

ご案内看板も。

f:id:cya-ru:20220322200005j:plain仏旗もはためいております。

f:id:cya-ru:20220322195932j:plain

3か月間午後のお散歩は来れないね・・・。

散歩コースが問題だわ・・・どうしようかね。

 

 

さてさて、

朝は曇りだったのですが、その後雪が降り、

午後のお散歩の時は降り止みました。

f:id:cya-ru:20220322200625j:plain

f:id:cya-ru:20220322200636j:plain

お寺様の寒梅もいつの間にか咲いてました。

f:id:cya-ru:20220322200647j:plain

 

 

最後の雪となりそうですが、

本日も無事に業務終了〜お疲れサマンサ。