チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ダンディぎんちゃん

「今年もよろしくねだぉっ!」の

ぎんちゃんに会ったのぉ〜。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180115153930j:plain

やっと会えた!ダンディぎんじろうちゃんです。

毛艶シルバーに光ってキラキラで、

まさにぎんちゃん。とってもきれいなわんこです。

f:id:cya-ru:20180115154203j:plain

おとなしくて優しいぎんちゃんは

お転婆ちゃあるも受け止めてくれる大人なぎんちゃんです。

f:id:cya-ru:20180115154323j:plain

食いしん坊ちゃあるは、

ぎんちゃんママさんがバッグをごそごそしてると

「なんかくれるのぉ!」とママさん凝視中です・・・。

f:id:cya-ru:20180115154335j:plain

f:id:cya-ru:20180115154349j:plain

f:id:cya-ru:20180115154402j:plain

途中まで一緒にお散歩させてもらって、

仲良く無事に歩けました〜!

ちゃあるが何をしでかすかわからないので、

ハラハラしましたが全然ノープロブレムでした〜〜〜。

うれしい・・・。

よかった・・・。

 

ちゃあるもハイテンション?だったのか、

お別れした後に雪を食べてクールダウン。

f:id:cya-ru:20180115154931j:plain

久しぶりにわんちゃんとふれあえて、よかったよかった。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

年も新しくなったのでちゃあるの長座布団を2枚買い替えました。

しかし、なぜだかモグモグとくわえご覧のとおりです。

なんの意味があるのかな?

f:id:cya-ru:20180115155354j:plain

f:id:cya-ru:20180115155249j:plain

 

 

本日も無事に業務終了〜お疲れサマンサ。