チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

いよいよ

かわいい顔見知りができたぉ!

まだパピーちゃん!

よろしくねっ!だぉっ!魂!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20220401162113j:plain

最近、顔見知りになりました。

まだ、10か月のパピーちゃんです。

ちゃあるに興味津々なんですが、ちゃあるはそうでもなさそうです・・・。

大人しいワンちゃんでした。

f:id:cya-ru:20220401162124j:plain

さてさて、

お寺様は準備が着々と進んでます。

f:id:cya-ru:20220401162150j:plain

参道のお土産屋さんも新しいお店やらがありました。

f:id:cya-ru:20220401162202j:plain

この新店舗はアイスとか売ってるのかな?

f:id:cya-ru:20220401162216j:plain

「すみっコぐらし」とやらのかわいいお店。

美味しそうな焼き菓子があるみたいだな〜。

f:id:cya-ru:20220401162225j:plain

本堂の前に何やら柱が建ってました。

f:id:cya-ru:20220401162242j:plain

f:id:cya-ru:20220401162252j:plain

境内の中に猫ちゃんがいます。

親子らしいんですが、ちゃあるに近づいてくる強者猫ちゃんもいます。

毎日、猫ちゃんに見られながら、ちゃあるはおやつをもらってます。

f:id:cya-ru:20220401162346j:plain

f:id:cya-ru:20220401162356j:plain

散歩でたまに会うかわいいワンちゃん。

f:id:cya-ru:20220401162413j:plain

ちゃあるの目当てはママさんからのおやつです・・・。

f:id:cya-ru:20220401162422j:plain

おやつもらえてよかったね。

f:id:cya-ru:20220401162447j:plain

 

いよいよ、開催間近の御柱祭

賑やかになるな、いや、なるね。

 

今日も平穏無事に任務終了。お疲れサマンサ。