チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

あっという間の3か月

早いものでもう3か月が過ぎました

ちゃあるが虹の橋へ行ってしまってから・・・

なかなかブログを開く気になれずにいましたが・・・

感謝の気持ちを伝えなくてはと思います

 

 

ありがたいことにちゃあるのお友達から

メールをいただいたり、お花をいただきました。ありがとうございます。

ちゃあるの犬徳だね。すごいねちゃあるさん。

たくさんのお友達から愛されてたって改めて思いました。

ちゃあるのこと想ってくださり感謝でいっぱいでした。

ちゃあるのお友だちのみんな ありがとうございました

楽しい時間・お散歩をちゃあると過ごしてくれてありがとうございました。

ワタシもちゃあるがいたから皆さんと出会い顔見知りになれて

ちゃあるに感謝だね。ありがとう。

 

 

 

 

かわいいちゃある いっぱいいっぱい ありがとう ごめんね ありがとう 

今度会うときには ワタシと会ってくれるのかな 

会ってね ちゃあるさん すっごく楽しみにしてるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はちゃあるが亡くなって ボスもワタシもつらくて しんどくて

ものすっごく空気がちんやりしてました

ボスが「ワタシの行動トンチンカンなことしてる、大丈夫か?」って

心配して・・・連れてきちゃいました・・・

わんちゃんじゃなくて ねこちゃんを

                                 来たての頃↑ 

名前は

いたれりつくせり石川セリ・パタン・福子です。

福ちゃんって呼んでね。

 

ボスが保健所で福ちゃん見つけ出してくれました。

多分6か月ぐらいの女の子です。

保健所のねこのお部屋で

ハンモックに顔をだらんと出して「絶望」的な顔をしていた福ちゃん。

その姿にボスが何かを感じたみたいです。

これも偶然じゃなくて必然と言わざるをえないご縁なので

大事に大切にお世話したいと思います。

ちゃあるが使っていたハウスを福ちゃん用に

はじめはシャーシャー言われまくってましたがやっと股寝してくれるまでなりました

ねこちゃんには やっぱり ちゅーる ですかね

 

 

 

数ヶ月間こころがふさがれてましたが、

福ちゃんを迎えてウチの中も賑やかになりました

これから ボスと福ちゃんとワタシで

「笑う門には福来たる」

と元気に生活していきたいと思います。