チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

カンカン照りの日

最近、アヂ〜ね。

寒かったり暑かったりだねぇ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20190907210559j:plain

 

 

 

 

お天道様、カンカン照り!

暑すぎて人間がどうにかなりそうだから、

ちゃあるさん、池に行くかね〜。

 

無事に到着〜。

f:id:cya-ru:20190907211119j:plain

f:id:cya-ru:20190907211128j:plain

みんな来るかな???と入口に張り付き中。

f:id:cya-ru:20190907211135j:plain

ぼんちゃんとさっちゃんが来たよ〜!!

今日もよろしくね♬

f:id:cya-ru:20190907211346j:plain

f:id:cya-ru:20190907211441j:plain

さっちゃん、ボスに撫でられてたら、

ちゃあるが嫉妬?したのかな?

ガウガウ攻撃炸裂〜〜!!!!!

「コラ〜〜〜〜っっっっっ!いけな〜〜〜〜いっっっっ!!!」

f:id:cya-ru:20190907211804j:plain

ま〜トホホ状態・・・。

毎度うるさくてホントすみません・・・(猛省)。

けど、いつもは杏先輩オンリーで杏先輩ロックオン状態だから、

ちゃあるもいろいろと目に入るのだろうか?

初めて見る情景で「ちゃあるにも情ってもんがあるんだね〜」って話しました。

 

杏先輩がいないと小屋の隅に立ちすくんで入口をずっと見てます。

「杏先輩来ないよ」「ほら、池に入っておいでよ」

なんて言ってみてもだめだこりゃ・・・。

動きゃしないね・・・。

 

そんなちゃあるを見かねて、

ぼんちゃんさっちゃんママさんが、

おやつタイムしてくれたら、速攻小屋から出ました!

f:id:cya-ru:20190907212147j:plain

ちゃある、現金だね。

f:id:cya-ru:20190907212732j:plain

イカのおやつですっ!

f:id:cya-ru:20190907212741j:plain

おやつもいっぱい食べました♬

f:id:cya-ru:20190907212758j:plain

 

 

 

杏先輩がいないシチュエーションだと

こんなちゃあるになるんだと改めて見られました。

 

ぼんちゃん、さっちゃん ありがとさんね♬

さっちゃんも「遊ぼーよ」と何度も誘ってくれたね。

けど、ガルガルごめんだよ。

ワタシも「コラコラ」いっぱい言っちゃったな・・・。

いつの日か無言でいられる日が来ることを願わずにはいられませんっ!

 

 

今回も無事に無事故で遊べました♬

保護者の皆さん ありがとうございました。

また、お願いしますっ!