チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

いつのまにやら春がきた

ホーホケキョって鳴いて、

春がまたやってきたと思うんだぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

なんだかもう3月末で1・2・3月と何をやってきたのかと

思うほど「あっ」という間に春ですね。

裏山からウグイスがちょっと前から鳴き始めました。

近所のおだんご屋さんも繁盛してます。

 

さてさて、

ちゃあるの手の「できもの」もなんだか

小さくなったりちょっと大きくなったりと

いったりきたりの感じです。

そうそう、病院に行った時にびっくりしちゃったことがもう一つ。

信じられませんが、35・・・・35kgだったのです・・・

え〜〜〜〜なんで!ちょっと待ってよ!ありえない〜〜〜!!

ショックですっっっっっ。

ぱっと見そんなにぽっちゃりとは思ってませんでしたが、

すっごくショッキング。

「先代ぷーちん」もMAX36kgまでいっちゃたもんな〜。

なのでダイエットに挑戦中です。

ちゃあるさん、一緒にがんばろうね。

 

 

さてさてさて、

ちゃあ散歩。

ウォーキングのお母さん、ちゃあると鼻チュッチュしてくれます。

おやつをくれるおねえさん。

ちゃあるの好きなお母さん。

ワンちゃんと一緒にお散歩しました。

可愛いゴージャス乙女のゴールデンちゃん。

 

 

 

 

ちゃあるもこの頃やっとお散歩引っ張らなくなりました。

シニアに突入したからかな?

お互い中年だから、やっとちょうどいいお散歩になってきました。

けど超高速散歩がなんだか懐かしい感じがします。

 

 

 

 

本日も無事に終了。

明日もそこそこがんばろっと。