チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

気がつくと2月だよ。

なんか、ガサガサやってるのぉ。

チキどん、チキどん、チキどんどん♬って歌ってるのぉ。

なんだか相棒、絶賛どはまり中なのぉ。

しょうがないから、ゆるしちゃある・・・。

  

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20190212190537j:plain

いや〜「まんぷく」につられて、

買っちゃいました。チキンラーメン。ガハハ〜。

すっかりハマっちゃいました。

残業メシにしよっと♬

 

 

 

さてさて、

最近のちゃあるは、元気にしております。

今年はまだスッコロンでないな〜。

ちゃあるもやっと散歩の加減ができるようになってきたかな?

f:id:cya-ru:20190212191148j:plain

f:id:cya-ru:20190212191157j:plain

歩道に猫ちゃんがいました!

ちゃあるが近づいても逃げません!

ちゃあるはウォリャ〜〜〜〜!と猛突進!!!!

猫ちゃん追い越しても逃げませんでした〜。

肝が据わった猫ちゃんだわね・・・。

f:id:cya-ru:20190212191443j:plain

f:id:cya-ru:20190212191455j:plain

ちゃあるさん、かわいい顔だね♡

f:id:cya-ru:20190212191937j:plain

 

 

 

 

 

ある日のちゃある。

ボスに抱っこされる。

迷惑そうだけど、おとなしくしてます。

ずっしり重いです。

f:id:cya-ru:20190212191919j:plain

 

 

 

 

本日も無事に業務終了〜お疲れサマンサ。

明日もがんばろっと。