チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

秋から冬のちゃある

カワイイでしょ。

やっとカッパ買ってもらったんだぉ。

ちょっとおっきかったのはご愛嬌だぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

やっとちゃあるにカッパ買ってあげられました。

今まで先代ぷーちんのおさがりを着てたのだけど、

ちゃあるがおっきくなっちゃたもんで

マジックテープがはまらなくなっちゃった・・・・

今やちゃあるのボディはパツパツのプリプリボディになってます。やばい。。。。

 

 

さてさて、

秋から冬のちゃあ散歩。

神社のイチョウが真っ黄色。

紅葉とちゃある。

落ち葉とちゃある。

改めて見るとちゃある、口周り白くなっちゃったな〜。

もう8歳だもんね。

あっという間に、クリスマス寒波。

15cm以上積もった。

ちゃあるも歳をとったのか、ちょっとはしゃいだだけでした。

去年とはやっぱり違いました。ワタシ的には助かりました。

雪に埋もれたワンちゃんのお手紙読んでます。

 

 

 

 

ある日、ついに、ついにやりやがった〜〜〜!!!!

中身散乱。ちゃあるご乱心。あ〜あ、なんてこったですね。

ちゃあるさん、楽しいかったですか?

 

 

今年も無事に終わりそうです。

あと数日 何事もなく過ごせますように。