チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

なんじゃこりゃ〜!

なんか「できもの」が出ちゃったんだぉ!

速攻、病院へ連れていかれちゃったんだぉ!

先生に見てもらったぉ!

できものをムギュ〜〜〜って絞りだされちゃったぉ!

 

こんにちわ、ちゃあるです。

お昼前におしっこ散歩に出て、

ふとちゃあるの足見たら「なに、なに、なに!!!!」

できものができてるじゃないの!!!

ボスに速攻病院へ連れて行ってもらいました。

先生のお話じゃ

「何か植物や枝が刺さって、炎症してる可能性が高い腫れじゃないかと思います」とのこと。

先生にポッコリ部分をギューっと絞りだされて異物が出てこなかったので、

異物が入っている可能性は低いとのこと。

消毒のお薬を1日1〜2回塗れば良いとのことだったのでひとまず安心しました。

あまりに大きくポッコリしてるんで骨が出てくるような感じで

ハラハラしましたがよかったです。

 

ちゃあるさん、大丈夫?

腫れが引くといいね。

草むらとか歩くのちょっと我慢だね。

 

しかし、何が起こるかわかりませんね。