チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちゃある、はじめての海(車窓から〜)

梅雨だね

梅雨の晴れ間は暑いね

アジサイが見頃だね

 

こんにちは、ちゃあるです。

お寺様の裏庭のアジサイが見頃です。

久しぶりに会いました〜ゴルちゃん。

 

 

 

さてさて、先週の土日に

恒例のオートキャンプへ行ってきました。

富山県朝日町の朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場です。

ここは町営だそうです。

下道で3時間半。海岸沿いのキャンプ場です。

ちゃあるも車に揺られてお疲れ様。

ボスは早々ビールで水分補給です。

お隣さんと2ワンズちゃんにもご挨拶。

柵越しに両方で追っかけっこしてました。

あいさつしすぎて喉乾くね。ほどほどにね。

バナゴンちゃんも遠いところまで老体にムチ打って走ってくれてお疲れ様。

あいさつ、まだやってる・・・きになるよね・・・アミの柵は。

無我夢中のあいさつで爆走しすぎて自分のベロ歯に当たって流血〜〜〜〜〜。

落ち着きなさいよ!!!!!いい加減・・・・

やっとホッと一息です。

今回はお昼のラーメンはなしになりました。

年とともにラーメンの量が多すぎて晩ごはんがちょっとしか食べられず

今回はカットです。

ボスが暑さ関係なくストーブ設置。まさに儀式です。

ちゃあるもやっと落ち着いてきた。

ちゃあるさんよ、目の下シワできてるよ。

楽しいんだね。なによりだよ。

キャンプ場の横がすぐ線路なのでとやま鉄道?の電車が走ってました。

しかし、この線路、夜に思わぬ展開が待ってました。

夕方、防風林の向こうが日本海。夕日が落ちていきます。

海が見れたら最高なんだけど歩いていかないと見れません。

夕日とちゃある。

晩ごはん撮るのすっかり忘れてた。なんでだろう。

今回も焼肉食べました。

 

 

コケコッコー。朝です。

海は憧れですが、ずーと見てたら怖くなっちゃいました。

年とると怖いものが増えるんですね。悲しい・・・

ちゃあるさん、おはよう。

よく寝れましたか?ちゃあるの大きめの寝息と電車の音ですっかり寝不足です。

この鉄道路線は夜に貨物列車が1時間に1本ぐらい通ってて、

隣なのでその音が大きくどうにも寝れませんでした・・・

今思えばいい思い出ですが。

さあ、朝ごはん♪ 毎度おなじみトーストサンド。

耳をちゃあるにもあげるね。

いよいよ帰る準備ですが、ちゃあるすっかり寝てるね。

ちゃあるさん、帰るよ。楽しかったね。

お世話になりました。思い出がまた一つ増えました〜。さようなら〜。

今回は帰りにお土産屋さんに寄りました。

「鮮魚センター」有名ですよね。9時ごろなのにほぼ満車。

エンジン切ると相変わらずちゃあるが絶叫で叫びまくりなので、

買い物担当のボスは早々に「カニラーメン」だけ買って5分で戻ってきました。。。

なんで「カニラーメン」なのか賛否ありますが、

ボスの精一杯の買い物でした〜。

 

 

今回は見たかった海も見れて、楽しいキャンプになりました。

無事に無事故で帰ってこれて心底ホッとしてます。

心配性なこの性格をどうにかしたい・・・