チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

誰もいないキャンプ場!

キャンプに行ってきたんだぉ!

GW前日だったから

だあれもいなくて貸切だったんだぉ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

28・29日と鬼無里村にある「きなさランタンビレッジ」さんの

ドッグサイトキャンプへ行ってきました。

GW前日のためか、誰もいなくて、貸切状態。

ちょっと寂しい感じはしましたが、のんびり楽しめました!

ドッグランサイトは3エリアありました。

その他はキャンプサイトとフリーキャンプサイトECサイトとありました。

さてさて、いろいろとセッティングします。

ちゃあるも匂いを嗅ぎならが隅から隅まで物色中。

セッティングも終わりました。

ちゃあるも一通り走ったりしたので休憩中でしょうか。

お腹が空いたのでお昼ご飯っ。

いつもの塩ラーメンです。安定の美味しさです。

ちゃあるもお昼のおやつを食べたのでお昼寝するのかな?

ボスはストーブの準備です。

ほんといろいろなキャンプグッズが出てきます。

ちゃある寝ちゃった。

ストーブ完成!

ちゃんと煙が出てます。

さあ、晩御飯です。

今回は焼肉にしました。

やっちまった・・・

フライパン忘れてきちゃったんでコンロについてる受け皿を代用して。

ちゃあるにもお肉あげました。

美味しかったですか?

8時消灯なので、ご飯を食べたら寝ます。

おやすみ〜。

 

 

おはようございます。

朝、4時ごろ起きました。

ちゃあるさんおっはよう〜。

ゆっくり寝れましたかね?

いびきがうるさかったよ、ちゃあるの。

朝ごはんは、ハムチーズ入りホットサンド!

ちゃあるにもパン耳をちょこっとだけお裾分け。

ちゃあるのなぜだか、でで〜んブヒブヒ。

けど、ヨガマット持ってきてよかった。

ケチって4mmにしちゃったけど8mmの方がよかったな〜。

気がついたら寝てる。

さて、帰る準備です。

お世話になりました。のんびりできました〜♪

帰りにいろは堂に寄っておやきを買いました。

初めて鬼無里村へ行きましたが、

トンネルが10近くあるなんて知りませんでした。

また来たい鬼無里村でした。

 

 

無事故で無事に楽しんでこれてよかったです。

また来ようね〜。ちゃあるさん。