チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

2023猛暑の夏だった

毎日、毎日、毎日、アヅクテ〜〜〜バテバテだぉ!

地球沸騰してるってニュースで言ってたぉ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

どうにもならない暑い夏が過ぎようとしちゃってます。

この夏は大変でした。

ボスにワタシにと夏風邪(クーラ風邪)になっちゃって

ちゃあるのお散歩は短いながらも気を振り絞ってやり遂げました。

辛かった・・・・。

風邪は良くなったんですが、年齢的なことなのか、

だるくてだるくて大変でした。

 

写真はニュースで話題になったオニヤンマのおもちゃ。

近所のおじちゃんから1つもらいました。

ベランダに吊るしておきました。

 

 

さてさて、夏のちゃあ散歩は朝がメインのお散歩です。

お寺様のお盆祭りの提灯。

今年もキレイに咲いた蓮の花。

境内には盆踊りのやぐらがでーんと準備されてました。

カワイイわんちゃんと。

 

10月になろうとしてますが、

まだまだ暑そうですがちゃあるが元気で無事故でお散歩できますように。

本日もお疲れサマンサ。