チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

朝からおやつ頂戴のちゃある

ベランダにカマキリが来ました〜♬

やっぱり「カマキリ先生」が頭に浮かぶなぁ。

その後は「大和田常務」の顔が目に浮かびました。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20201027181007j:plain

「ちゃある〜カマキリ来たよ」と誘っても無視されました。寝てます。

f:id:cya-ru:20201027181017j:plain

でっかいカマキリでびびりますが、

今年は雪が多いのか聞きたいもんです。

 

 

 

さてさて、

ちゃあ散歩です。

毎朝、毎朝、おじちゃんにおやつもらってルンルンちゃあるです。

f:id:cya-ru:20201027181245j:plain

お姉さんからも頂戴します・・・。

f:id:cya-ru:20201027181327j:plain

お母さんにも、もれなく頂戴攻撃です。

「今度はお母さんの番だぉ、なんかちょうだい」

とグイグイ押し掛けます。

f:id:cya-ru:20201027181347j:plain

みなさんに順番におやつもらってよかったね・・・。ちゃあるさん。

f:id:cya-ru:20201027181355j:plain

 

 

ちゃあるのおもちゃ。

テニスボールをガジガジフガフガやられて空気がぬけちゃったので、

ボール買ってきました。

f:id:cya-ru:20201027181813j:plain

そこそこに食い付いてくれたのでひと安心。

引っ張りっこもできるからよかった。

f:id:cya-ru:20201027182107j:plain

 

 

 

 

毎日、毎日、同じことの繰り返しだけど、明日もがんばるかっ!

本日もお疲れサマンサ。

f:id:cya-ru:20201027182241j:plain

絶対カメラを見ないちゃある。

おやつがないと見てくれないの?