チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

おやつちょうだい

秋が終わるよぉ。

終わっちゃうよぉなのぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20191126205227j:plain

今年は秋が過ぎ去るのが早すぎる。

紅葉も日に日に木から落ちてます。

 

 

 

 

 

日々、ちゃあるは元気です。

最近、ちゃあるの楽しみが増えました!

というのは、

朝の散歩で毎日会うおねえさんがいるのですが、

ようやくちゃあると仲良くなっていただけました!パチパチ!

f:id:cya-ru:20191126205714j:plain

こう見えて(というか見かけどおりなのかもしれないけど)、

ちゃあるはグイグイ近づいてくる人を警戒するタイプ(う〜う〜言うので)なので、

ワタシも注意してるのだけど、

おねえさんも毎日会っていたのですが、

徐々に近づいてもらいました。

f:id:cya-ru:20191126205926j:plain

ところが!!!一度ココロゆるしたらちゃあるは従順です。

おねえさん見つけると爆走して飛んでゆきます。

「み〜けっっっ!おやつちょうだいなのぉ〜」

f:id:cya-ru:20191126210106j:plain

やっぱり、おやつ作戦が一番じゃないかと再確認しました。

おやつバンザイ!

f:id:cya-ru:20191126210244j:plain

おじちゃんからも、もれなくおやつをもらいました。

f:id:cya-ru:20191126210255j:plain

こんな朝散歩が毎日続いております。

 

 

 

 

 

 

 

今日も無事に業務終了〜お疲れサマンサ。

f:id:cya-ru:20191126210917j:plain