チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

最近のちゃある

おじちゃ〜ん 大好きだぉ♡

ちゃあるを抱きしめてちょうだいだぉ♡

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20200214174713j:plain

f:id:cya-ru:20200214182203j:plain

ちゃあるのおじちゃんへの愛が毎朝、毎朝、炸裂中ではありますが、

さぼってしまった・・・。

1か月以上たってしまっている・・・。

年が明けてからも、ちゃあるは元気でおります!

 

 

 

 

さてさて、

お寺様の節分会も賑やかに行われた模様です。

さすがにEXILEが来ているお寺様には近寄れませんでした。

f:id:cya-ru:20200214175117j:plain

灯明まつりもありました。

f:id:cya-ru:20200214175242j:plain

ある日の午後の散歩で久しぶりに境内を歩きました。

朝の境内は人もまばらで歩けるんです。

午後はさすがにお転婆ちゃあるを連れて歩けないんですが、

この日は人があんまりいなくて歩けました。

f:id:cya-ru:20200214175629j:plain

先週の大雪降った朝散歩。

(ちゃあるの顔がこわい・・・)

f:id:cya-ru:20200214180718j:plain

ちょっと前から顔見知りになったフリスビー犬のアンちゃん。

f:id:cya-ru:20200214180847j:plain

ちゃある、大好きなおじちゃんがアンちゃんと仲良ししてる最中、

終わるのじ〜っと静かに待ってます。

f:id:cya-ru:20200214180908j:plain

この日は、ちゃあるがちっちゃい頃から顔見知りの

わんちゃんとも久しぶりに会いました♬f:id:cya-ru:20200214181140j:plain

f:id:cya-ru:20200214181334j:plain

 

 

 

 

毎日、毎日、同じことの繰り返しですが、

明日も無事に無事故で過ごせますように〜♬