チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

今さらながらですが

「新元号は「令和」であります。」なのぉ!

f:id:cya-ru:20190516210215j:plain

こんにちは、ちゃあるです。

 

 

やっとお寺様の令和額で記念撮影できました。

おじちゃんありがとうございました。

f:id:cya-ru:20190516210304j:plain

記念撮影したあとは、おじちゃんにでで〜んぶひぶひ炸裂でした。

 

 

 

 

 

しかし、

令和元年五月一日は、お寺様大混雑!

f:id:cya-ru:20190516210439j:plain

朝6時頃でしたが、御朱印の列がずら〜〜〜と続いてました。

一番目の方は何時に並んでたんだろう?

f:id:cya-ru:20190516210535j:plain

画像では分かりづらいですね・・・。

この日はさすがにお寺様の隅っこを通らせてもらい帰りました〜。

f:id:cya-ru:20190516210720j:plain

 

 

 

 

GW明けのお寺様。すっかり静かになってます。

f:id:cya-ru:20190516210910j:plain

あまりにも人様がいなかったので、香炉の前で。

f:id:cya-ru:20190516210921j:plain

 

 

 

 

 

 

 

いまだに「まんぷく」を引きずっているワタシ・・・。

カップヌードル「令和」パッケージ!思わず買っちゃうじゃんね・・・。

f:id:cya-ru:20190516211245j:plain