チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

こんな時もあるさっ!

ちょ〜だいっっっ!

おいしいおやつに目ひんむいちゃったのぉ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20190518184700j:plain

スタコラサッサーで行ってきました♬

 

いつもはあんまり知らないわんちゃんがいない所なんですが、

初見の方がいらっしゃいました♬

が〜ん、大丈夫だろうか・・・。

ちっちゃいわんちゃんがふたり・・・・。

ご家族の方も5・6人・・・。

ワタシ心臓バクバク。

どうにかエリアに入っていきまして、

皆さんにご挨拶しながらちゃあるをリードでつないだまましばらくいました。

ちっちゃいわんちゃんもちゃあるも大丈夫なようなので、

杏先輩のお母さんも「大丈夫だからリードはなしたら」って言ってくれたので、

「え〜い、リードはなしちゃえ〜〜〜〜!!!!!」と・・・。

ま〜、ま〜、ドタバタな時間が過ぎていきました・・・。

ワタシの脳みそ錯乱状態。

知らない人の所に行かないようにとおやつで誘いながら誘導してたんで、

序盤からおやつやりまくり・・・。

けど、ちゃある案外というかいい子だったのでホッとしました。

 

今思うとやっぱり杏先輩がいたのが大きかったなぁ。

ちゃあるの目が杏先輩にロックオンになったのがよかったのだと思います♬

その後、30分もしないうちにお帰りにました。

心がつ・か・れ・た。

声がつ・か・れ・た。

のどカラカラですわ。

ゔぁ〜カメラ撮るのも忘れてたわっ。

 

 

 

やっとカメラタイム開始〜♬

f:id:cya-ru:20190518190711j:plain

「よ〜し、ちゃあるさんよ、思う存分走れ〜」

f:id:cya-ru:20190518190812j:plain

杏先輩とココロおきなくボール遊び。

f:id:cya-ru:20190518190825j:plain

ココロおきなくフィールドを疾走!

f:id:cya-ru:20190518190836j:plain

杏先輩、ちゃあるの子守り疲れたね。ありがとう。

f:id:cya-ru:20190518190846j:plain

けど、なんか、写真どこ撮ってるんだかわかんないのばっかりで、

撮ってはいるんだけど、ストーリーが見えない・・・。

ワタシのココロがかなり動揺してたんだなと思います・・・。

f:id:cya-ru:20190518191133j:plain

f:id:cya-ru:20190518191226j:plain

f:id:cya-ru:20190518191206j:plain

いっぱい今回も泳ぎました〜♬

f:id:cya-ru:20190518191239j:plain

f:id:cya-ru:20190518191248j:plain

f:id:cya-ru:20190518191257j:plain

ほんとうに杏先輩いてくれてよかったよ〜。

f:id:cya-ru:20190518191314j:plain

 

 

 

ま〜、ま〜、他人様に迷惑かけることなく無事故で無事に遊べたので

それでよしとしよっと♬

 

杏先輩、お母さん、ありがとうございました♡