チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

虹がでてたよ

朝からお寺様の上に虹がでたぉ。

ミストみたいな雨が降ってたから出たのかな?

この夏は3〜4回見れたぉ。ラッキーだぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180817101018j:plain

朝の散歩で虹が見れました。

朝に虹って初めて見たようなきがします。

 

坂を登ってくるおじちゃんがニコニコしてちゃあるを見たので、

「おじちゃん、後ろに虹、出てるよ」って話しかけたら、

「おっ、きれいだな〜」って。

今日はいいことあるといいな〜。

 

お盆もおわって、

お寺様も盆踊りのやぐらやら提灯がありました。

f:id:cya-ru:20180817101545j:plain

今日は涼しかったのでたくさん歩きました。

毎日、決まってこのお寺様のベンチでへばるちゃある。

人間観察してます・・・。

f:id:cya-ru:20180817101702j:plain

「さて、そろそろ帰るよ〜。」

「まだ、ここに居させてちょうだいなのぉ〜」

f:id:cya-ru:20180817101805j:plain

このベンチを離れるのに10分はかかります・・・。

あ〜、あ・・・。

 

 

 

 

 

 

今日は、休みボケな1日になりそうだな。

けど、スーパーボランティアの尾畠さんを見習わないと・・・。

まだまだ頑張らないとと思います。