チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

いっぱい歩いた日

朝からいっぱい歩いたんだぉ。

歩くの大好きなのぉ〜♬

相棒汗だくだけどねぇ〜。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170825192407j:plain

昨日は朝からザンザン雨であんまり散歩できなかったので、

今日はいっぱーい歩きました。

汗だくです・・・。

 

 

この参道を登ってお寺様へ。

f:id:cya-ru:20170825192819j:plain

ちゃあるのクンクンポイントです。

入念に嗅いでます。

f:id:cya-ru:20170825193016j:plain

臭いチェック終了しました。

さて、本堂へ行きましょかね・・・。

f:id:cya-ru:20170825193109j:plain

今日は寝坊したので時間的に人々が少なかったです。

f:id:cya-ru:20170825193204j:plain

鐘の芝生で一休み。

f:id:cya-ru:20170825193412j:plain

f:id:cya-ru:20170825193429j:plain

裏庭の草モリモリ食べてます。

ちゃあるの好物の草がいっぱい生えてます。

池には鯉がたくさんいます。

f:id:cya-ru:20170825193735j:plain

 ちゃあるさん、草食べてもいいんだけど、草の土がすっごいぬかるんでるよ・・・。

泥んこの足になっちゃってるよ・・・。まっいっか。

 

 

 

 

今日も無事に任務終了〜。お疲れサマンサ。

f:id:cya-ru:20170825194021j:plain