チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

とうとう8月になっちゃった

昼間は外に出ちゃだめなんだぉ!

足の裏がやけどしちゃうのなのぉ〜!

それにちゃあるの毛がこの色だから熱の吸収バツグンなのぉ!

だから日が沈むまでたまらなくヒマなのぉぉぉ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180801103830j:plain

連日のアツさにバテバテです。

 

 

ちゃあるは日が沈むまで、寝て起きて遊んでおやつ食べてとヒマそうです。

私のところ来ちゃあ、

何度も何度も「ねえねえ」と手を使って「あそぼ」と言ってます・・・。

f:id:cya-ru:20180801104108j:plain

「ちゃあるさんよ、ひまかね。一区切りついたらあそんであげるよ」

f:id:cya-ru:20180801104200j:plain

 

 

 

ちゃあるのハウスに今年も石の板を置きました。

冷たくて気持ちいいのかハウスにいる時間が長くなりました。

f:id:cya-ru:20180801104738j:plain

 

 

 

 

さてさて、今日もがんばろっと♬