チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

連日の35°越え・・・カラダが〜

大好きおじちゃん見〜っけだぉ!

会うなり

でで〜ん、ぶひぶひ、ゴロンチョゴロンチョしちゃうんだぉ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180826113233j:plain

毎日、毎日、暑くて・・・カラダがダルダルで無気力状態です・・・。

けど、ちゃあると散歩すると元気がでるんですが、

その後がダルダル状態なんです。早く涼しくなってくんないかな〜。

 

 

 

朝の散歩でちゃあるの大好きなおじちゃんに会いました♬

会えばいつもおやつをくれます。

おやつくれる人はウェルカムな食いしん坊ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180826114027j:plain

「待て、おすわりっ」

 ちゃんと言うこと聞いてます。

f:id:cya-ru:20180826114035j:plain

f:id:cya-ru:20180826114042j:plain

おやつの後は、

でで〜ん、ぶひぶひ、ゴロンチョゴロンチョ〜!

f:id:cya-ru:20180826114310j:plain

「はい、おしまい、おしまい」

「さ、あっちで水飲もう」

f:id:cya-ru:20180826114320j:plain

お寺さまのいつものベンチで休憩です。

おじちゃんが水飲ませてくれました。

f:id:cya-ru:20180826114653j:plain

帰り道も途中までご一緒しました♬

「おじちゃん、ついてきてるのぉ?」

「うしろにいるよ」

f:id:cya-ru:20180826114941j:plain

「おじちゃん、ついてきてるのぉ?」

「うしろにいるよ・・・」

いちいち、確認するちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180826114609j:plain

おじちゃんを見ながら歩いてるので、

たまに歩道のポールにぶつかります・・・。

おじちゃんとバイバイしたとたん休憩しちゃいます。

f:id:cya-ru:20180826115208j:plain

「おじちゃん、戻ってこないかなぉ・・・」

f:id:cya-ru:20180826115259j:plain

大満足な散歩でした〜。

無事に散歩できて、よかったよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、今日も暑くなりそうだぉ・・・。

f:id:cya-ru:20180826115452j:plain