チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

秋の午後の散歩

久しぶりにぎんちゃんに会ったのぉ〜♡

お転婆ちゃあるにもやさしいんだぉ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20181030182803j:plain

午後の散歩でぎんちゃんに会いました。

相変わらずきれいな毛並みがシルバーに光って男前なわんちゃんです。

 

ちゃある、ぎんちゃんにはガウガウしないので安心です・・・。

ぎんちゃんそっちのけでママさんにデデ〜ンブヒブヒやろうとしてました。

f:id:cya-ru:20181030183356j:plain

途中まで一緒に歩きました。

f:id:cya-ru:20181030183507j:plain

どこまでもテクテク。

f:id:cya-ru:20181030183515j:plain

テクテク。

f:id:cya-ru:20181030183530j:plain

たまに顔つき合わせてクンクン。

f:id:cya-ru:20181030183542j:plain

お友達のニオイを嗅いで・・・

f:id:cya-ru:20181030184028j:plain

電柱の残り香も入念に嗅いで・・・

f:id:cya-ru:20181030183551j:plain

「ちゃあるちゃん、バイバイね!」

「ぎんちゃん、ママさん、バイバイだぉ・・・」

f:id:cya-ru:20181030183559j:plain

「バイバイだぉ〜〜〜〜」

f:id:cya-ru:20181030183606j:plain

見えなくなるまで見送るちゃある・・・。

ホント見えなくなるまで居続けます・・・。

 

 

 

 

さてさて、

小学校の木も色づいてます。銀杏がいっぱい落ちてます。

f:id:cya-ru:20181030183614j:plain

「相棒〜神社の道も色づいてきたねなのぉ」

「ほんとだねぇ〜」

f:id:cya-ru:20181030183623j:plain

今年も始まってました。お寺様の「菊花展」。

f:id:cya-ru:20181030184626j:plain

 

 

 

 

今日も無事に業務終了〜お疲れサマンサ。