チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

最近のちゃある

目、見ちゃいけないよ・・・

おっかないから・・・

目、見ちゃいけないよ・・・

 

なんだそれっ!だぉ!!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20191223195708j:plain

ま〜、日々散歩してるとたま〜にいるんですよ・・・。

とある中年のご夫婦(初見)がわんちゃんと散歩してて、

狭い道だったもんだから、

ちゃあると待避できそうな所で通り過ぎるの待ってたんですわ。

そしたら、

男性の方が「目、見ちゃだめだぞ。おっかなそうだな。」だって!

ちゃあるは野生動物じゃあね〜よ〜だ。ってなもんですわ。プンプン!

 

こんな大人にはゼッタイになるまい・・・。

 

 

 

 

 

 

さてさて、

おっかなそうなちゃあるですが、これでもおっかねーかって言いたいです。

おじちゃんを見つけるなり、でで〜ん、ぶひぶひ〜〜炸裂!!!

f:id:cya-ru:20191223201028j:plain

おじちゃんに撫でられて、ご満悦。

f:id:cya-ru:20191223202211j:plain

大好きな人には従順です。

f:id:cya-ru:20191223201037j:plain

おねえさんにもまっこと従順です。

f:id:cya-ru:20191223201256j:plain

おやつの後はみんなで公園まで散歩します。

f:id:cya-ru:20191223201349j:plain

 

自分のこと言われるのは流せばいいけど、

相棒ちゃあるのこと何か言われるとホント悲しいですな・・・。

まっ、言いたい人には言わせとけばいいや。ねっ。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

とある朝散歩。霧で真っ白でした。

f:id:cya-ru:20191223201913j:plain

とある、午後散歩。久しぶりに山方面へ行ってみました。

f:id:cya-ru:20191223202013j:plain

とある、午後散歩。疲れたのでベンチで一休み。

f:id:cya-ru:20191223202434j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

♬なんで こんなに かわいいのかよ〜

       ちゃあると言うなの宝物〜♬

f:id:cya-ru:20191223202521j:plain

 

 

 

今年もあとちょっと、はりきっていこ〜♬