チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

キター♡

会いたかっただぉ〜♡

ひさしぶりだぉ〜♡

テンション上がっちゃうんだぉ〜♡

でで〜んぶひぶひ炸裂だぉっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20200219201500j:plain

杏先輩とみかんちゃんとお母さんがキターーーー♬

会いたかったんでうれしいっ!

何ヵ月ぶりだろう?5ヵ月ぶりかな??

ちゃあるも大興奮で、

でで〜んぶひぶひ、おやつちょうだいの繰り返しで、

爆裂大よろこびでした。

f:id:cya-ru:20200219201511j:plain

杏先輩、元気でよかった!

また、ドッグラン行ったとき、ちゃあると遊んでね♬

f:id:cya-ru:20200219202045j:plain

ありゃりゃ♬みかんちゃん♬

ますます、かわいくなっちゃったねっ♬

f:id:cya-ru:20200219202053j:plain

お母さん、寄ってくれてありがとうさんです。

ちゃある、人間にとごちそうさまでした♬

また、ドッグランへ行ったときよろしくお願いしまっす♬

 

 

 

 

 

さてさて、朝の散歩。

f:id:cya-ru:20200219202854j:plain

お寺様の仲見世通りをひさしぶりに歩きました。

f:id:cya-ru:20200219202903j:plain

 

 

 

 

本日も無事に無事故で業務終了〜お疲れサマンサ。