チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ボスのセンスにハズレなし!

ボスがセーター買ってくれたんだぉ!

「ちゃあるはカワイイ女の子だからコレがいいな」って

ポッチっとしてくれたのぉ!

ボスのセンスにハズレなしだぉ!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20210117202331j:plain

ま〜〜ちゃあるにあまあまなボスが久しぶりにちゃあるにお洋服買ってくれました。

ちょっとでっかい?大は小を兼ねるだからいっか。

似合ってますよ、ちゃあるさん♬

これ着て散歩しようね。

f:id:cya-ru:20210117202358j:plain

 

さてさて、

ある朝のちゃあ散歩。

午後から雨が降るって予報だったので、

お寺様を通り越して駅方面へちょっと足をのばしました。

f:id:cya-ru:20210117203020j:plain

お正月のまゆ玉飾り?って言うのかわかりませんが。

懐かしいなあ。保育園の時にあった記憶がよみがえりました♬

f:id:cya-ru:20210117203032j:plain

この頃、朝の散歩してるとお腹なるんですよね・・・。

腹へったと・・・。

きっとちゃあるももっともっとお腹すいてるなあ。

f:id:cya-ru:20210117203042j:plain

 

 

 

本日も無事に過ごせて感謝だね。

お疲れサマンサ。