チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちゃあるドライブする

じゃじゃ〜ん

久しぶりのちゃあるだぉっ!

元気に生きてるんだぉっ!魂!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20220313180812j:plain

久々にもどってまいりました!

ま〜いろいろとあったんだかなかったんだか

夢破れて山河なしってな時間を送っておりました。

 

 

さてさて、

久しぶり、1年何ヶ月ぶりにドッグランへ行ってきました。

ボスがなんだかノスタルジー満載なかわいいキャンピングカーを手にし、

日々、メンテナンスにいそしみ、やっと、ちゃあるを乗せてのドライブです。

f:id:cya-ru:20220313181118j:plain

「ボス〜どっか連れってくれんのぉ??」

f:id:cya-ru:20220313181401j:plain

「ボス〜どこぞに連れってくれんのですかぁ??」

f:id:cya-ru:20220313181545j:plain

初めて乗せるもんだからあっちゃこっちゃドッタンバッタンかと

想像してたんですが

ちゃあるも7才・・・大人になったもんです。

それほどあばれることなく出発。

ちゃんと座席に乗れ、おとなしく前方見てました。

f:id:cya-ru:20220313181816j:plain

いいじゃないか、いいじゃないか、お利口さんだよ、ちゃあるさん。

f:id:cya-ru:20220313181901j:plain

 

ドッグラン到着。

やばっ!ちっちゃいワンコしかいない・・・。

4ワンコ全部ちっちゃいのっ!

大丈夫か〜〜〜〜。

リードしたままひとまず入場。

ボスが「大丈夫だからリード外していいよ」って言ったので

まじかっ!!!!と恐る恐る着脱!!!!!

ノープロブレム!よかった〜〜〜〜。心配した〜。

f:id:cya-ru:20220313182128j:plain

トイプーの子がちゃあるに近寄ってくれて

なんとなくボール遊びし始めました。

f:id:cya-ru:20220313182138j:plain

というか、ちゃあるがその子のボール取っちゃうんだけど・・・。

f:id:cya-ru:20220313182154j:plain

お利口さんでフレンドリーな可愛いワンコでした。

f:id:cya-ru:20220313182201j:plain

人のボールで遊ぶちゃある。

f:id:cya-ru:20220313182210j:plain

今までボール遊びしなかったのにな〜。

f:id:cya-ru:20220313182220j:plain

けども、やっぱり池に入りたいみたいで、

池の周りぐるぐる回ってました。

また来ようね。

f:id:cya-ru:20220313182231j:plain

30分くらいたったら、

ちゃあるも年か、それとも体重増の影響か、一休みするようになってました。

f:id:cya-ru:20220313182238j:plain

久しぶりのドッグランだったけど、

何事もなくてよかったです。

1時間も遊んでなかったけど、

ちゃあるも久しぶりに走ったからか、

帰りの車の中は寝てました。

f:id:cya-ru:20220313182300j:plain

 

 

 

今度は、ボス、どこへ連れてってくれんのかね。ちゃあるさんや。