チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

スキー日和なお天気

雪がドカッと降ったんだぉっ!

雪、いっぱい食べちゃったのぉ〜!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20171228193612j:plain

雪が20cmくらい降りました・・・。

とうとう積もってしまいました。

去年は年末でも雪が降らなくて実家へ帰るのも楽チンだったのに、

今年は大丈夫かな〜?心配ですわ・・・。

 

 

 

昨日はず〜っと雪がシンシンと降ってたのですが、

f:id:cya-ru:20171228194642j:plain

f:id:cya-ru:20171228194654j:plain

 

今日はスキー日和なお天気でココロも弾む。

雪かきしているおじちゃんたちに

「喜んでるの犬だけだなぁ〜」って言われながらのちゃあ散歩です。

ちゃあるはハシャイで爆走したがってるのですが、

「走るなっっっっっ!や、やめてくれよ〜〜〜〜〜!」と・・・絶対転ぶから・・・。

f:id:cya-ru:20171228194200j:plain

f:id:cya-ru:20171228194311j:plain

雪に残ったニオイをかぎかぎ、

f:id:cya-ru:20171228194322j:plain

雪を食べしまのちゃあ散歩でした〜。

f:id:cya-ru:20171228194413j:plain

 

 

今日で仕事納め。

ひとまず無事仕事も終了〜。

お疲れサマンサでした。