チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

初!積雪!

雪がつもったのぉ!

駆け回りたかったんだけど、

相棒に断固阻止されたんだぉ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20191130182655j:plain

とうとう、雪がうっすらと積もってしまいました。

2〜3日前に初雪が舞ったのですが、

とうとう、冬になってしまいました・・・。

寒かろうとちゃあるにも頂いたスカジャンを着させて朝散歩へ♬

 

無事におじちゃんにも会えました。

f:id:cya-ru:20191130182715j:plain

おじちゃんに「ちゃあるや〜ジャンバー似合うじゃないか〜」となでなでされました。

ちゃあるの顔があれなのでオラオラ系に見えなきゃいいな〜と案じてます・・・。

f:id:cya-ru:20191130182725j:plain

 

 

 

今日も無事に業務終了〜。お疲れサマンサ。