チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

元気マンマンな、ちゃある

3日3晩ってなかんじで、

辛かったのぉ〜、

上から下からカラダが大変だったんだぉ〜。

けど、いまは元気マンマンよっ!なのぉ〜。

 相棒〜心配かけちゃったのぉ、

「施されたら、施し返す、恩返しです。」するからねっなのぉ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20201005201640j:plain

どうにか、こうにか、ちゃあるが元気になりました。

よかったです!ほんと、よかった。

やっぱり、ちゃあるはガツガツフガフガブヒブヒでないとね♬

 

 

 

 

そんなこんなである日、

ちゃあるのベットに敷パッドを買いました。

ベットといってもパイプベッドなんですが、

人間もたまに座ったりするんですが、

お尻が痛い・・・。

スポンジがへたっちゃって痛い・・・。

けどパッドを敷いたとたん、カミカミもぐもぐ攻撃〜!

(画像の格好でパッドをたぐり寄せてカミカミしてるんです)

ちゃある!噛んでもいいけど、ビリビリは止めてくださいっ!

f:id:cya-ru:20201005202456j:plain

ひとまず、現在もビリビリには至っておりません。

 

 

 

 

 

さてさて、ちゃあ散歩。

早速GoToトラベルの成果がっっっっっっ!

f:id:cya-ru:20201005203255j:plain

今まで午後の散歩でもお寺様にはあんまり人がいなかったんですが、

見る見る確実に増えてます!

お土産屋さんもほっとしただろうな〜。よかった、よかった。

f:id:cya-ru:20201005203514j:plain

f:id:cya-ru:20201005203523j:plain

お寺様の甘酒屋さんもお休みしていることが多かったですが、

開店してます。

f:id:cya-ru:20201005203551j:plain

たまに暑い日は休憩しながらの午後散歩です。

f:id:cya-ru:20201005203852j:plain

 

 

 

 

 

夏がスパッと終わっちゃって、

すっかり秋になっちゃって、

半沢直樹も終わっちゃって、

楽しみがなくなってしまいましたが、

ちゃあるが元気ならそれでいっかっ!

 

f:id:cya-ru:20201005204013j:plain

ねっ♬ちゃあるさんよ。