チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

良い子になりますように・・・

ここにおやつがあることは間違いないのなのぉっ!

頂戴だぉっ!

ひとつでいいから頂戴だぉ〜!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170622190429j:plain

なんでこんなことを覚えてしまったのか、

この前を通ると必ずおやつ頂戴とばかりにジャンプしてます・・・。

しょうがないのでドッグフードを一粒あげちゃいます・・・。

いけない・・・負のスパイラル・・・おやつスパイラルです・・・。

ちゃあるのおやつはドッグフードと鹿肉ジャーキーだけです。

 

 

 

 

 

さてさて、いちだんと午後の散歩が暑くなってきたので、

朝の散歩は1時間半ぐらい休憩入れながら歩いてます。

 

お寺様もたくさんのわんちゃんが散歩してます。

ここのお寺様はわんちゃんオッケーなのでホントありがたいです。

犬にも優しい心の広いお寺様です。

 

f:id:cya-ru:20170622191024j:plain

f:id:cya-ru:20170622191037j:plain

ちょっと休憩をして人々を眺めます。

f:id:cya-ru:20170622191135j:plain

7時過ぎだとウォーキングする人やジョギングする人などが一段落して静かです。

f:id:cya-ru:20170622191150j:plain

最近ニュースでもやっていた屋根のてっぺんに設置された、

なんて言うのか忘れちゃったけど由緒ある飾りです。

f:id:cya-ru:20170622191307j:plain

f:id:cya-ru:20170622191328j:plain

f:id:cya-ru:20170622191338j:plain

f:id:cya-ru:20170622191354j:plain

「仏様〜ちゃあるがもっともっと良い子になりますように・・・。」

「相棒〜〜、良い子にしてるじゃんなのぉ〜〜〜!」

「もっと、もっと、もっと、良い子にだよ〜〜っ!!」

「わかったなのぉ〜・・・ふへんっっ

f:id:cya-ru:20170622192237j:plain

 

 

 

 

       ♡思い出のちゃあるばむ 

f:id:cya-ru:20170622203612j:plain

          ちゃある 4ヵ月 初めましての杏先輩♬