チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ほっかぶりのちゃある

午後の散歩の後に

冷え冷えタオルでクールダウンだぉ!

かわいいでしょなのぉ♬

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20200722220502j:plain

めずらしくおとなしくほっかぶりされるままのちゃある。

いつもならタオル見つけるなりビリビリやぶっちゃうんですが

やっぱりおやつを持っているとタオルの存在は忘れちゃうのかな?

f:id:cya-ru:20200722220453j:plain

 

 

 

 

さてさて、ちゃあ散歩。

ある日のお寺様の参道。

いつもは端っこをそそっと歩くんですが、

誰もいなかったので、ど〜んと真ん中を歩きました。

f:id:cya-ru:20200722220521j:plain

お寺様の七夕飾り。

やっぱり短冊にはコロナの終息の願いがありました。

f:id:cya-ru:20200722220531j:plain

蓮の花もキレイです。

けど真ん中の種を見てるとゾワゾワする・・・。

なんでも集合体恐怖症というのがあるらしい。それかな?

f:id:cya-ru:20200722220544j:plain

 

 

 

 

本日も無事に終了〜、明日もがんばろう〜。