チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

5歳になったよ

5歳になったんだぉっ♬

こんな5歳でもいいのぉ〜!?

いいって言ってちょうだなのぉ〜。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20191108181413j:plain

すっかり秋になっちゃって冬の入口になっちゃった。

そんなこんなでバタバタしてたら、

ちゃあるのお誕生日でした。

無事に日々生きてこられて、5歳を迎えられました♬

よかった。よかった。

 

 

ちょっと前に、

近所のワンちゃんが大手術して、無事にお家へ帰ってきたので、

快気祝いでお寺様の近くのドッグカフェへ行って、

おやつなどいろいろと買ってきたのですが、

冷凍だけどケーキがあり、

近所のワンちゃんの分とちゃあるの分を買ってきました。

f:id:cya-ru:20191108181911j:plain

やっと食べる時がきましたっ!

まずはぷーちんにお供えしてからちゃあるへ。

f:id:cya-ru:20191108182135j:plain

ちゃあるや、待てだよ。

おいしそうだね〜。初めて食べるケーキだよ♬

f:id:cya-ru:20191108182206j:plain

よっし!

f:id:cya-ru:20191108182251j:plain

ちゃあるってば、初見のおやつは恐る恐る食べるんです。

「ぺろっ」まずは舌で確認。

「んんっ、うんまい味がするねだぉっ!」

f:id:cya-ru:20191108182433j:plain

一口で口の中に入れて、

「うんまい、うんまい」ガツガツ食べてくれました。

f:id:cya-ru:20191108182442j:plain

あっという間になくなりました。

「おいしかったの?誕生日おめでとうさんだよ。」

f:id:cya-ru:20191108182452j:plain

ワタシもぺろっと舐めてみたら、

チーズっぽい味がしました。

 

 

 

 

さてさて、

朝の散歩も息が白くなってきました。

お寺様の参道のお店の「新そば」ポスター。

台風やその後の大変なことで新そばどころではなかったな〜。

けど食べたい・・・新そば。

f:id:cya-ru:20191108183139j:plain

お寺様の湧き水池、この時期に見ると寒いですね・・・。

f:id:cya-ru:20191108183304j:plain

公園も桜の葉っぱがだいぶ色づいてきました。

f:id:cya-ru:20191108183409j:plain

行楽の秋のお天気です。

f:id:cya-ru:20191108183415j:plain





本日も無事に任務終了〜。お疲れサマンサ。

ちゃある、誕生日おめでとさんね。