チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

9月のちゃある

散歩の終盤はチンタラタンタラになっちゃうんだぉ・・・。

なんだかんだ、おじちゃんたちと遊んでると、

1時間30分くらい経っちゃうんだぉ。

ヘトヘトだぉ〜♬

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20200907200446j:plain

朝の散歩なのに、なんでこんなに1時間30分も経っちゃうんだろう・・・。

さすがにちゃあるもチンタラチンタラ歩いてます。

ワタシもぐったり・・・。

まあ、夕方の散歩がなかなか暑くて長くできないので、

帳尻は合うかな〜。

 

 

そんな朝散歩の様子です。

毎朝、おじちゃんからおやつもらいます♬

f:id:cya-ru:20200907200911j:plain

おやつ貰えるお母さんが最近増えましたっ!

そんでもって、お母さんにでで〜んぶひぶひするようになって、

感無量のワタシです。

f:id:cya-ru:20200907200952j:plain

 

ある日、久しぶりにくーちゃんに会いました。

ちゃあるはソーシャルディスタンスを保ってます・・・。

f:id:cya-ru:20200907201621j:plain

たまに会う、豆柴ちゃんです。

小ちゃくってかわいらしいな〜。

f:id:cya-ru:20200907201700j:plain

ある日、八幡屋磯五郎のお店まで歩きました。

f:id:cya-ru:20200907201759j:plain

すや亀のお店。甘酒がおいしいです。

f:id:cya-ru:20200907201812j:plain

参道のタクシーのおじちゃんが「ほんと人すくなくなっちゃたな〜」って、

しみじみ言ってました。

確かにな〜。門前のお店は打撃が大きいだろうな・・・。

f:id:cya-ru:20200907201821j:plain

お寺様の松の木の根元にアリ地獄の巣?を見つけました。

子どもの頃、家の基礎の土のところにあったの思い出した!

「かっこさん、かっこさん〜〜」って歌って、ほじほじした記憶が・・・。

懐かしいです。

f:id:cya-ru:20200907201830j:plain

 

 

 

本日も、無事に終了〜お疲れサマンサ。