チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

最近のちゃある

寒いよなのぉ・・・。

ついに白い雪が舞ったのぉ・・・。

ちゃあるのあごも白くなってきちゃったのぉ・・・。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20181210185207j:plain

いよいよ雪が舞いました。

あ〜あ、春夏秋冬って早いわ・・・。

今年は特に時間があ〜〜〜っという間に駆け抜けて、過ぎていっちゃったな。

 

 

 

 

寒い寒いと思いながら、ちゃあ散歩へレッツラゴー。

菅平の方向かな?雪が積もってます。

f:id:cya-ru:20181210190219j:plain

f:id:cya-ru:20181210190348j:plain

秋は朝でも観光客の方々が多かったですが、

さすがにあんまり多くなくなりました。

f:id:cya-ru:20181210190706j:plain

f:id:cya-ru:20181210190809j:plain

f:id:cya-ru:20181210190825j:plain

お寺様の紅葉がまだ綺麗な時。

f:id:cya-ru:20181210191144j:plain

さてさて、

ワタシが寝坊しちゃうと会えない、

ちゃあるの大好きなウォーキングのおじちゃんです。

美術館の解体工事してるんですが、

「ちょっと写真とってくるから、ちょっと待てだよ」とちゃあるに命令して、

写真撮ってます。それをワタシが撮ってます♬

f:id:cya-ru:20181210191535j:plain

会ったとき帰り道はずーっと一緒に帰ります♬

ちゃあるはおじちゃんの顔見ながら歩きます。かわいいもんです。

f:id:cya-ru:20181210191544j:plain

最近はたまにくーちゃんに会います♬

なかなか時間帯が合わないと遭遇するチャンスがありませんが、

ちゃあるがウ〜しないわんちゃんのひとりです。

f:id:cya-ru:20181210191840j:plain

f:id:cya-ru:20181210191853j:plain

f:id:cya-ru:20181210191904j:plain

遭遇といえば、

動物園でおさるさんがキーキー鳴いててちゃある凝視してました。

見えてるのか???

f:id:cya-ru:20181210192201j:plain






残りの2018年、

感謝しながらいい仕事しなくちゃねっ、ちゃあるさんや!

明日もがんばるっ。