チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

猛烈な猛暑なのだ

猛烈に暑かったから、

泳ぎに連れてってもらったんだぉ!

ちょっとの時間だけだったけど、

リフレッシュできたなのぉ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20200816190047j:plain

お盆休みはなんだかんだでしたが、

ある日、あまりのうだる暑さにボスが急遽「ちゃあるを泳がせるよう!」と・・・。

まじですか???ワタシのココロの準備が〜〜〜〜。

けど、

この暑さに人間がおかしくなっちゃわないかと本当に心配でしたが、

泳ぎに連れてってきました〜。

f:id:cya-ru:20200816190010j:plain

久しぶりのドッグランだったので、

ちゃあるも飽きることなく泳ぎ回ってました♬

f:id:cya-ru:20200816190024j:plain

気持ちよさそうでなによりです。

f:id:cya-ru:20200816190037j:plain

f:id:cya-ru:20200816190103j:plain

人間が端っこまで行かないと走ってくれないんで、

ドッグランの端まで行ったり来たりでくたびれました。

f:id:cya-ru:20200816190142j:plain

f:id:cya-ru:20200816190154j:plain

新アイテムが置いてありました。

レスキュー用の浮き輪!

f:id:cya-ru:20200816190238j:plain

あまりの暑さにあんまりいられなかったけど、

ちゃあるさん、楽しかったかな?

また来ようね。みんなにも会いたいね。

f:id:cya-ru:20200816190205j:plain

 

 

 

さてさて、朝の散歩で久しぶりに仁王門を通りました。

f:id:cya-ru:20200816192235j:plain

f:id:cya-ru:20200816190215j:plain

 

 

 

 

 

なんだかんだで、

無事にお盆休みが終わりました。