チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

夢でぷーちんに会ったので・・・

なんだか朝、めっきり寒くなったねだぉ。

相棒ってば寝坊クセがついてるんだぉ。

だから朝はひつこいぐらいに

「起きろなのぉ〜〜〜」ってせっついてるんだぉっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20171110205551j:plain

寒くて、起きるのがイヤです・・・。

朝のちゃあ散歩もすっかり遅くなっちゃいました。

なので他のわんちゃんに会うこともほとんどない今日この頃ですわ・・・。

 

寒かったので、

ボスからのプレゼントのコート初着用でちゃあ散歩へ。

f:id:cya-ru:20171110210001j:plain

凛々しい・・・可愛さは皆無・・・ちゃあるさん、よくお似合いですよ・・・。

 

散歩終わりは必ず車に寄って中をチェックするのが何故か日課です。

f:id:cya-ru:20171110210037j:plain

 

 

 

 

午後の散歩は夢に久しぶりにぷーちんが出てきたのでお墓参りに行きました〜♬

ぷーちんがいなくなってしまった時は、

夢でいいから会いたかったのに、

全然、夢に出てきてくれなかったな〜。

 

赤いバンダナは当時「まさおくん」が有名で、

ぷーちんにも赤いバンダナをさせてたっけな〜。

f:id:cya-ru:20171112101843j:plain

さて、ちゃあるといっしょにレッツラゴー。

f:id:cya-ru:20171110210414j:plain

f:id:cya-ru:20171110211325j:plain

f:id:cya-ru:20171110211339j:plain

今日は暑かったので休み休みで山まで登りました。

f:id:cya-ru:20171110211502j:plain

とうちゃこ〜

f:id:cya-ru:20171110211610j:plain

お寺の方がいらっしゃたので遠くからお参りしました。

f:id:cya-ru:20171110211623j:plain

ぷーちんまたくるねっ!

 

さて、ちゃあるさん、

帰りは坂道だからゆっくり行くよ〜。引っ張らないでよ〜。たのむから・・・。

f:id:cya-ru:20171110212042j:plain