チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

体重測定

ガビ〜〜〜ンチョなのぉ!

お正月太りなのぉ・・・?

28kg超えちゃったんだぉっ!!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170110155424j:plain

久しぶりにちゃあるの体重を計ってみたら、

28kgジャストでした・・・。がび〜〜〜ん!

寒さにかまけて、

朝1時間、夕方1時間の散歩をさぼり、

朝40分、夕方1時間弱しか散歩しなかったからなのか、

ボスがちゃあるに可愛さのあまりおやつを隠れてあげてたからなのか・・・

なにが要因か不明ですが28kgになりました。

 

 

 

よしっ、もっと歩こう!そうしよう!

 

 

 

ということで、山を登ってぷーちんのお墓参りに行きました。

途中のお寺で休憩。

今日はとっても暖かくて山道を登ってると汗をかきます・・・。

f:id:cya-ru:20170110160751j:plain

 

ぜぇ〜ぜぇ〜言いつつとうちゃこ〜。

お墓もちらほらお墓参りの人がいらっしゃいましたので、

じゃまにならないようにそそっとお参りしてきました。

f:id:cya-ru:20170110161203j:plain

お参りしてたら、風も吹いてないのに、

ちゃあるの後ろに映っている白い花瓶が倒れかけてびっくりぽん!

ぷーちんなのかな?な〜んて思っちゃうくらいびっくりしました〜。

f:id:cya-ru:20170110161510j:plain

f:id:cya-ru:20170110161722j:plain

帰りはあんまり引っ張らずだんだんおりこうさんになりつつある、ちゃあるです。てへっ。f:id:cya-ru:20170110161733j:plain

明日もいっぱい歩こうじゃないか。

天気よければいいなぁ。