チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

今日のちゃある

相棒、このお侍さん、男前だぉっ!

けど、なんでちゃあると2ショットなのぉ?

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20171116150149j:plain昨日は、「坂本龍馬」の命日。没後150年。

龍馬伝」を見るまでは、まったく興味がなかったのですが、

どっぷりどはまりですわ。

竜馬がゆく」も何度も何度も読み返したっけな。

あ〜、死ぬまでにお墓参りと高知に行きたいな〜。

 

 

 

 

 

 

今朝のちゃあ散歩は寒かった・・・。

平地でも雪が降るなんて天気予報で言ってたっけ。

けど、お天道様出ててよかった。

f:id:cya-ru:20171116152106j:plain

最近見つけた食べられる草のところで草たべます。

f:id:cya-ru:20171116152139j:plain

お寺様の紅葉も真っ赤っか。

f:id:cya-ru:20171116152246j:plain

お寺様では今年も菊展開催中です。

f:id:cya-ru:20171116152346j:plain

 

 

 

 

午後のちゃあ散歩は久しぶりに公園へ〜。

f:id:cya-ru:20171116152503j:plain

久しぶりの場所なので入念にチェックしてます・・・。

f:id:cya-ru:20171116152514j:plain

なんか、収穫はありましたかね?ちゃあるさん。

f:id:cya-ru:20171116152648j:plain

 

 

散歩から帰ったら届いてた〜♬

これで当分はオッケーだね。

f:id:cya-ru:20171116153116j:plain

そんで、今年最後のフィラリア・マダニのお薬をあげました。

f:id:cya-ru:20171116153220j:plain

 

 

今日も無事に任務終了〜。

お疲れサマンサ。