チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

大雪警報!ちゃあら隊出動っ!!

どこまでも〜限りなく〜降りつもる雪と〜♬

 

雪がいっぱい降って今日の散歩はチョー短かったぉ!

底冷えするからパーカー着せてもらったんだぉっ!!

ぷーちんねいちゃんのやつだけどちょー似合ってるでしょなのぉ〜♡

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170116184559j:plain

 

 

 

朝、昼と雪かきして腕が痛い相棒です・・・。

この雪でちゃあ散歩も近くのお寺様まで行って終わりです・・・。

ちょー短い散歩になっちゃいました。

f:id:cya-ru:20170116191858j:plain

f:id:cya-ru:20170116191905j:plain

 

 

 

 

 

 

昨日、今日とあんまりの底冷えにちゃあるにぷーちんが着ていたパーカー着せてみたらピッタリ♡

このパーカーは杏先輩のお母さんからゆずりうけた大事なパーカーです。

着られてよかった♡ 

大雪が降っても、ちゃあるはいつものとおり、ちゃあら隊でJAF並みに大忙しです。

なぜなら、駐車場に雪かきの人が現れるからです。

「ガリガリッガリガリッ」音がすると、

 

「なんの音だぉ!不審者だぉっ!?」

f:id:cya-ru:20170116190006j:plain

じっと凝視・・・。

f:id:cya-ru:20170116190135j:plain

「不審者じゃなさそうなのぉ・・・」

「雪かたずけてるのぉ・・・」

f:id:cya-ru:20170116190145j:plain

f:id:cya-ru:20170116190227j:plain

 

 

 

今日もちゃあら隊お疲れサマンサ。