チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

3歳になりましたっ!

はっぴーばーすでーちゃある〜〜〜♬

3歳になったんだぉっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

ダースベイダーか

f:id:cya-ru:20171108205626j:plain

ちゃあるさん、お誕生日おめでとさんです。

3歳になっちゃったね。

よく無事にここまでおっきくなりました。

 

 

 

 

ボスからの誕生日プレゼント♬

防水加工&ボア付のコートです♡

色がイマイチ男の子っぽいのですが(色がこの紺色しかなかったようです・・・)

寒い日は重宝しそうです。

f:id:cya-ru:20171108210354j:plain

せっかくの誕生日なのに

シゴトが手一杯なのでなんにもしてやれませんが、

出かけた時に買ってきたワタシのおやつ用の焼き芋を

一口あげました。

3歳にして初焼き芋です。

「まてだよ〜〜〜〜」

「おいしい、おいしい、焼き芋だよ〜〜〜」

f:id:cya-ru:20171108210652j:plain

「クンクン、相棒、うまそうな匂いだぉ〜〜」

f:id:cya-ru:20171108210740j:plain

「はやく、よしって言ってなのぉ〜」

f:id:cya-ru:20171108210748j:plain

だめだ、片手にカメラ、片手に焼き芋・・・上手に撮れない・・・。

あらら、もたついてたら食べられちゃった・・・。

 

 

焼き芋食べたら歯磨きガムです。

今日は食べてばっかりです。

誕生日だから、まっいっか。

f:id:cya-ru:20171108211239j:plain

 

 

ひとまず、無事に3歳を迎えることができてよかった。よかった。

まだまだ、落ち着きがなくて、お転婆なちゃある。

望むことはたたあれど、

元気で過ごしてほしいもんです。