チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

桜とちゃある2017

おいしい残り香がただよってるんだぉ!

お好み焼きにぃ〜、肉まきなんとかにぃ〜、焼きそばにぃ〜、

まだまだあるぉっ!

朝飯まえだから、おなかすいたぁぉ〜〜〜!相棒〜〜!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170421203428j:plain

f:id:cya-ru:20170421203955j:plain

おいしい匂いが屋台からするので、

この通りはクンクンとずっと嗅ぎまくりです・・・。

あ〜あ、屋台がいなくなっちゃう前に食べたい!絶対っ!

 

 

 

 

だんだんとサクラの花びらが散り始めました。

f:id:cya-ru:20170421204610j:plain

どこ見てるの?

ちゃあるはカメラを向けるとこっちは向きません。

おやつでつるしかないか〜。

f:id:cya-ru:20170421204828j:plain

 

さてさて、お寺様へも寄ります。

7時過ぎだと人があんまりいない・・・ね。

いいね、この時間帯。

f:id:cya-ru:20170421205146j:plain

f:id:cya-ru:20170421205342j:plain

 

 

 

 

午後の散歩はぷーちんの所へお墓参りに行きました♬

f:id:cya-ru:20170421210112j:plain

 

今日も無事に業務終了。

おつかれサマンサ〜。